SUNRISE コンサート

《 SUNRISE 》

コンサート、無事に終演しました!🌸🌸

 

お越し下さった方、

ご関心下さった方、

本当にありがとうございました✨!!

 

温かな声援に囲まれて、

素敵な演奏者の皆とスタッフさんに恵まれて、

この日を迎えられたこと、

本当に嬉しいです😊✨!!

 

 

真夏の太陽に龍が昇るーーー

と副題を付けたら、

 

SUNがRISEしてるのか

龍が昇ってるのか

突っ込み所のあるタイトルになってしまいましたが、笑

 

拙作ながら、

ピアノ五重奏曲「龍」を改訂して

コンサート最後に龍が舞い上がっていく様を表せたら良いなぁと思って、

取り組んできました。

 

沢山の温かな好評を頂けて、

嬉しく思っております☺

 

 

全曲 編成の違う曲のプログラムにしたことも、

楽しめたという意見を頂戴しました♪

ですが、場面転換が大変なことが分かりまして、

以降の参考にしたいと思います。笑

 

 

沢山の感謝を込めて。

ありがとうございました💕!!