ときめきピアノコンサート

岐阜県羽島市にて、

音楽教室の生徒さんに向けた演奏会をさせて頂きました^^

貴重な機会に感謝感謝です...✨

 

私の初めての作曲発表会の映像など、

お宝映像も公開しました!!笑

 

また機会があれば行っていきたいですo(^-^)o

 

写真は、共にしてくれたFl.加藤千理ちゃんと💓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピアノの森 (日曜日, 23 7月 2017 22:15)

    先日は発表会のゲスト演奏にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
    作曲をされる奏者様は初めてでしたので生徒さん、また親様方にも新鮮だったようで、大変好評でした。
    一講師としての私も大変感動させて頂き、今後も指導をさせて頂く身として大切な゛気づき”も頂きました。とても感謝しています。
    CD、ご注文させて頂きました。
    梅雨も明け、これから益々暑さが厳しくなる事と存じますが、どうぞお身体をお大切になさってご作曲、演奏活動を頑張って下さいませね。

  • #2

    河田理奈です。 (月曜日, 24 7月 2017 20:38)

    森さん
    先日は、お招きくださり、本当にありがとうございました!!
    至らない点も多々あったかと存じますが、そのようなコメント頂戴し、
    恐縮ながら、大変嬉しいです。
    ありがとうございます。

    CDもご購入下さったのですね!ありがとうございます。
    是非その中にも"気づき"がございましたら幸いです。

    それでは、この夏も演奏に指導に、
    まずは講師である私たちが励んでいきたいですね!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪