宗次ランチタイムコンサート「光へ 〜心洗われる音楽の旅〜」

本日無事に終演することができました😊
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございますホールに出て満員の座席を見た時、とても嬉しく、また、暖かい心が湧き上がってきました。この時間を共有できることが喜びでした。ありがとうございました!!

今日は、ピアノトリオが良かったというお言葉を沢山の方に頂きました。とても熱い心で作り、また演奏した曲なので、凄く嬉しいです
音楽を通して、表現したいものがあるということは、とても幸せなことだなと思います。正確に伝え、表現できるよう、もっと磨いていきたいと思います。

本日は、本当にありがとうございました!!