ミッドランドスクエア アトリウムコンサート

名古屋駅ミッドランドスクエアでのアトリウムコンサート、無事に終演いたしました。お越しくださった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!

 

今回、初共演のめいこちゃんと共に、30分のプログラムをどのように構成しようか、いろいろ考案しました。その結果、バイオリンの名曲と共に、日本の歌やジブリメドレー、オリジナルを盛り込むという流れになりましたが、「プログラムが良かった!会社帰りなどで疲れた方の足をとめ、勇気を与えられるプログラムだった!」とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです(*^^*)

 

お客様も和やかで、暖かな雰囲気に包まれた空間で演奏出来たことに、感謝いたします。

 

これからも、心に寄り添うような音楽を創り、奏でていきたいと思いますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♬♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カッチャン (月曜日, 15 5月 2017 21:40)

    熊本支援コンサートお疲れ様でした。昨年大澤さんとのミッドランドスクエアの理奈さんの印象が鮮烈だっただけにいそいそと中村小劇場へお邪魔しました。
    「再生」とてもリズミカルでアクティブ、物事がいい風に進んでいくさわやかな曲という感じを受け、ミッドランドの「departure」を思い出しました。未知の世界に漕ぎだす不安より新たな体験、冒険ができるとても前向きなカッコイイ曲という感じがして、今回の「再生」と共通するものがあると思いました。音楽は人々に夢、希望、癒しを与える大きな力があるとするなら、理奈さんの曲はまさにそれを体現させるもの、人生が正のスパイラルに乗っかり龍の如く天空に舞い上がる、若干大げさな表現かもしれませんが、そんな気にさせる、ウキウキしてくる感じがします。
    次のミッドランド、宗次ともに期待しています。
    これからのご活躍をお祈りします。

  • #2

    河田理奈です。 (月曜日, 29 5月 2017 12:28)

    カッチャン様

    先日は、ご丁寧なコメントを誠にありがとうございました!!
    とても嬉しく拝読させていただきました。
    「departure」をミッドランドで演奏しましたのは去年の8月ですが、
    1年前のことを思い出してくださり、嬉しいです!
    宗次コンサートでもお会いできますことを楽しみにしております。

    河田理奈