「サロンコンサート 〜新緑の息吹にのせて〜」@名古屋

 

「サロンコンサート 〜新緑の息吹にのせて〜」

@名古屋市文化のみち 百花百草 

 

咲き誇る花々や緑に囲まれる中、心地良く演奏することができました

ご来場下さった方々、誠にありがとうございました!

 

お天気も快晴で、

嵐が夜の間に過ぎ去ってくれたことに感謝感謝。

 

〜新緑の息吹にのせて〜 という副題を決めた後、

当日が「みどりの日」だったということに気付いたり、
実際に新緑が美しい季節でぴったりだったり、
とても嬉しい巡り合わせでした😊

 

発展途上ではありますが、新曲もお披露目でき、良かったなと思います♪
私の曲は、コンサート毎に生まれ、成長・発展していくみたいです(笑)

 

そして、作曲は演奏者ありき。

共にしてくれた奏者の皆さまに、心から感謝します。

いつもありがとう!!