サロンコンサートin名古屋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カッチャン (火曜日, 30 8月 2016 21:54)

    ミッドランドスクエア 愛衣子さんとのアイコンタクトが絶妙で素晴しいハーモニーに至福のひと時をありがとうございました。曲にあわせて体をスィングして演奏されるのに見とれてしまいました。デパーチャー とてもいい曲。ヴァイオリンの響きが曲にマッチしさわやかに軽快に未知の世界へ順風満帆ヨーソロー!願わくばこの曲をもっと長く聴いていたかった。組曲として起承転結で続きがあったりしたらいいなーと勝手に妄想したりして(^^:
    嵐(世間の荒波)をくぐり抜け、各国に寄港し(音楽で人々に幸せを運び)、仲間と幸せを分かち合い、栄光の架橋(久石譲の後継者)となる理奈さんという流れでお願いします(^^)

  • #2

    Rina (金曜日, 02 9月 2016 10:33)

    >カッチャンさん

    コメントありがとうございます。先日はアトリウムコンサートにお越し下さり、ありがとうございました。
    素敵な妄想、いや想像ですね!続きを楽しみにお待ちくださいませ。
    またどこかでお会いできましたら幸いです。